ぽっと出ぶろぐ

成人男性二人のぶろぐ。好きなことを更新しています。多ジャンルに幅広い読者さんと繋がれたら僕たちの励みになります!

【SAOIF】初心者向け講座vol.2 インテグラルシリーズを目指そう!

インテグラルシリーズとは

インテグラルシリーズは13層で追加されたレア武器シリーズの事を指します。
作るのが難しいとされてますがそんな事ないです。

まず13層を目指そう!

インテグラルシリーズを作るためには13層までクリアする必要があります。
最近のアップデートで武具屋で回復を買う事も出来る様になり、昔に比べるとクリアしやすくなっていると思うので、回復を使いつつクリアを目指しましょう!

掲示板を活用し、LV上げと素材集めを並行してやろう!

ソロでやるなら掲示板が1番効率よくインテグラルシリーズの素材集めも出来るのでおすすめです。初めは勝てないとか思うかもしれませんが、敵の行動を良く見て
Hit and awayで攻略していきましょう!

僕がおすすめする攻略動画を載せておくので良かったら参考にして下さい!

 

youtu.be

 

まとめ

ここからはどれだけ頑張って周回出来るかの根性論になってくると思いますので飽きてきたなぁと思ったりした時はイベントを周ってみるというのもありですね!
もしくは、1日50周するなど決めてやる方が集中力的にも良いかもしれません!

僕は初めの頃Twitterなどで、なんでこんなにも周回スピード早いんやろ。どうしたら周回スピード上がるんやろ。など考えながらやってました。

アビリティ依存などもあるので持ってるアビリティで最高の編成を考えるのもこのゲームの楽しみの1つでもあるのでそこも楽しんでやりましょう!